freeplus(フリープラス)ウォータリークリーム使ってみた!サンプル使用 画像あり

フリープラス 中身 スキンケア

こんにちは!かりのです!

今日は、先日Twitterでもお知らせした、
カネボウ フリープラス
Twitterキャンペーンでいただいた、
「ウォータリークリーム」
サンプル使用のレビューです!

いただいたサンプル使用になりますが、
感想を書いていきます!

また、サンプルのパッケージのサイズを
計測していきます。

画像もたくさんあるので
ぜひ見ていってください(*^▽^*)

サンプルプレゼントはこんな感じで届いた!

ちなみにそのキャンペーンというのが
こちら(クリックするとフリープラスのサイトに飛びます)

佐川急便のメール便?で
11月21日(木)に届きました。

フリープラス 封筒 表
フリープラス 封筒 裏

開封すると
封筒の内側は
プチプチのクッション材が付いているタイプのものでした。

中には
当選通知の紙と
サンプルが入っていました。

フリープラス 封筒 開封

サンプルのサイズ、測ってみた!

そして恒例となりつつある、
いただいたサンプルの
パッケージサイズを
チェック!!

フリープラス サンプル 高さ
フリープラス サンプル 直径

高さ 2.0cm
直径 3.0cm


となりました(^O^)/

(※筆者計測のため、少々の誤差が生じる場合もございます。
あらかじめご了承ください。_(._.)_)


内容量は 5g

現品は50gなので10分の1の量が入っています。

毎回同じことを言っていますが
やはり持ち運びに便利なサイズです。

では、続いて
サンプルを開封していきます!

ウォータリークリームの中身&感想

フリープラス 中身

蓋を開けると
中身は乳白色の色をしています。
見た目はただのクリームという感じですね。

香りはほぼ無し。
ほんの少しだけ原液臭というか
薬っぽい香りがするような、しないような……
まあとにかく、気になる香りは全くないですね。

手に取ってみると、
とても軽い感触です。

柔らかく、とてもみずみずしい
なので伸びが非常にいいです。
ウォータリーと言うだけありますね。

伸ばすとすぐに乾いてくれるので
ぺとぺとするのが基本苦手な私には
合っている気がしました。

しかし、冬場はぺとぺとするタイプのほうが
安心感があるので
これだと物足りない感はあります。

個人的には
春から夏にかけて使いたいかな。

これから冬本番という時期には少し不向きな気がしますが、
敏感肌用のブランドなので、
刺激が心配な方には一度お勧めしたいです。

私は肌が弱いほうだと思っているのですが
顔につけてみて、
しみることもなく、
荒れることもなかったので、
どんな方でもお使いになれるかなと思いました。

手の甲に乗せてみた画像は
こちら↓↓↓↓

フリープラス 手

本当にみずみずしい!!!

フリープラス公式ホームページをチェック

本日サンプル使用した
フリープラスの公式ホームページはこちらから確認できます!

ぜひ気になった方は
お近くのドラッグストア、
または取扱店に行ってみてくださいね(*^▽^*)

皆さんの購入の参考になれば嬉しいです。
ぜひ感想をきかせてください。
Twitterをやっているので、
そちらに感想・コメントお待ちしております!

以上、かりのがお伝えしました!

タイトルとURLをコピーしました