ロイヤルハーブEXクリーム サンプル3g 使ってみた!金箔入りのクリームは気分上がるけど・・・・・・

ロイヤルハーブEXクリーム サンプル スキンケア

こんにちは!かりのです!
今日は
ロイヤル化粧品株式会社さんから出ている、
ロイヤルハーブEXクリーム
サンプルサイズを紹介します。

これは母からもらったのですが、
母はこれを知り合いからもらったそうです。
「使わないから……」
ということでもらいました(笑)

サンプルの容器のサイズ測ってみた!

容器のサイズ、
測っていきます!

ロイヤルハーブEXクリーム サンプル 縦

高さ 2.1cm

ロイヤルハーブEXクリーム サンプル 直径

直径 2.8cm

となりました。

手とコピー用紙にスウォッチ

ロイヤルハーブEXクリーム サンプル スウォッチ2
ロイヤルハーブEXクリーム サンプル スウォッチ3

伸びがいい。
金箔は5片くらい付いたかな。

ロイヤルハーブEXクリーム サンプル スウォッチ1

コピー用紙に出してみました。

クリームというより
ジェルというほうが
私はしっくりきます。

(「クリームは乳白色」
というイメージが強い筆者。)

コピー用紙が水分を吸っている模様。

使ってみた感想

現品は
50g 15000円(税抜)
だそうです。

金箔入り見た目がゴージャス
さぞかし良い物だろうと
期待していたのですが、

普通のジェルだなぁ(^-^;

というのが正直な感想です。

保湿力はあると思いました!
顔全体に一晩塗って過ごしたら、
朝もしっとり感が続いたので、
クリームとしての機能は良いと思います。

ただ、この値段と内容量ですと
量販店やドラッグストアに売っているもので
十分だと思います。

あと、個人的に
香りが好きではなかったです。
少しアルコール感がありました。

金箔入りだから高いのだと思いますが、
私としては金箔の効果はいらないので、
現品を購入することはないと思います。

見た目がとても可愛く、エレガントなので
普段から洗面台に置いておきたいと思うけど……。

今回紹介した
ロイヤルハーブEXクリームのURLは
下記を載せておきます↓↓↓

ロイヤルハーブEXクリーム

皆さんも気になったものは
ぜひチェックしてみてください(*^▽^*)

皆さんの購入の参考になれば嬉しいです。
記事を読んだ感想や
レビューしてほしい物・事など
たくさん聞かせてください(*^▽^*)
Twitterをやっているので、
そちらに感想・コメントお待ちしております!

以上、かりのがお伝えしました!

タイトルとURLをコピーしました