【ナールス トラベルセット】使ってみた!4種類のスキンケアが入ったセットを口コミ・レビューします!

スキンケア

こんにちは!かりのです!


今日は
【nahls】(ナールス)のトラベルセットをレビューします!


クレンジング&洗顔ジェル、
化粧水、美容液、保湿クリームの
4種類×4包入った
お得なサンプルサイズのセットです!

そして、
可愛いオリジナルポーチ付き!


どんな使用感なのか、
使う前からとても楽しみな
筆者かりのです!


では、紹介していきますよ~(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

購入品紹介&簡単な商品概要

ナールス トラベルセット

セット内容
・クレンジング&洗顔ジェル「ナールス エークレンズ」4包
・エイジングケア化粧水「ナールスピュア」4包
・エイジングケア美容液「ナールスネオ」4包
・エイジングケア保湿クリーム「ナールスユニバ」4包

・通常価格 1980円(税込)
→初回限定74%オフ 500円(税込)
・4種全てアルコール、香料、着色料フリー
・日本製
・うるおいとハリに満ちた

 理想の素肌を目指すナールスのトラベルセット
※【筆者調べ(公式HPやパッケージなど参考)】

【ナールス トラベルセット】

外箱のパッケージはこんな感じ

外箱がどんな感じか、
気になる方は
ぜひ見ていってください(=゚ω゚)ノ

文字が小さく、見づらい場合は
拡大してみてくださいね!

今日は1アイテムなので写真は少ないです!

(必要ないよ、という方は、
スクロールしてください(^▽^;)





透明なフィルムの袋に覆われています。

袋の中には、トラベルセット、
裏には、使用上の注意やセット内容、使用方法のQRコードなどが書いてあります。



次は本体のパッケージを
見ていきましょう!



本体のパッケージはこんな感じ

透明なフィルムの袋から
出しただけですが、、、、、、(笑)

ポーチを開けて
中身を出してみるとこんな感じ↓↓↓




、、、、、、(笑)




こちらも、ただ中身を出して
並べてみただけですが、、、、、、
(^▽^;)


驚いたのが、
全部小分けに切れているんです!(=゚ω゚)ノ


サンプルサイズのセットって、
アイテムごとに連なっていて、
自分で切らなきゃいけないことが多いですが、これは1包づつ切れているんです!


手間が省けてありがたい!!


筆者、
サンプル同士を切り離すのが苦手なので
全部切り離されているの嬉しいです
(*´ω`)

時々、切り離すのを失敗して、
中身を出してしまうこと、ありませんか?
(^▽^;)

これは切れているので、
使いたい時にすぐ使えるのが嬉しい!

このひと手間がないのは、
主婦として、とても助かります!


そしてポーチはこんな感じ↓↓↓

表面は透明になっていて、
イラストが描かれています!
今回入っているスキンケア4種の
現品サイズのイラストが描かれています!

手書き風のデザインが
とても可愛らしい
ですよね♪

裏面はすりガラスのようになっていて、中身が少し見えにくいデザインになっています!

マチがない分、
コンパクトで、持ち歩きに便利!

ビニールのような素材で、
少々の水濡れにも
しっかり対応してくれそう!

このポーチだけでも欲しいくらい(*^^*)

もちろん、サンプルを使い切って、
他の化粧品サンプルを入れたり、
仕分け用に使ったりと、
色々な使い方が出来そうです!

【ナールス トラベルセット】

パッケージのサイズ、測ってみた!

オリジナルポーチ

縦 12.9㎝
横 17.9㎝

となりました!


筆者計測のため、
多少の誤差がある場合がありますが、
ぜひ購入の参考にしてください(^O^)/

この中にサンプルが全て入っています!

【ナールス トラベルセット】



スウォッチと感想・レビュー

クレンジング&洗顔ジェル→化粧水
→美容液→保湿クリームの順番で
レビューしていきます!

ナールスエークレンズ

まず、クレンジング&洗顔ジェル。

始めに言っておくと、
このクレンジング&洗顔ジェルのレビューが4種類の中で一番長いです!


ジェルを手の甲に出してみると
こんな感じ↓↓↓

質感はそのままジェルって感じで、
香りはほんの僅かにフローラルな感じです。

ちなみに、アイライナー・ファンデーション・リップを手の甲に塗っています。
アイライナーとファンデーションは2021年マイベストコスメで選んだものです。


これをジェルで落としていきます。
手の甲に広げていきます↓↓↓

すぐに落ちていく感じはないですが、
塗り心地がすごく気持ちいい
なめらかな塗り心地です(*^^*)


少し指で擦ってみます↓↓↓

リップが少し落ちてきました!

ファンデはほぼ落ちてる感じです!


この状態で、
ティッシュで拭き取ってみました↓↓↓

先ほどのメイクが、
ほぼすべて落ちました!!

一個前の写真だと、「アイライナーが落ちないかも?」と不安でしたが、
ほとんど落とすことができました!


ちなみに、拭き取ったティッシュは
こんな感じ↓↓↓

折りたたんで2度拭き取った状態です。

これだけでこんなに落ちるんだ!と
感動しました!(*’▽’)


お風呂で使ってみても、
もちろん、メイク落ちよかったです!
少し手が濡れていたと思いますが、
水に触れても、メイク落ちが悪くなるという感じはなかったです!

シャワーで顔を流した後は、
メイクがスッキリ落ちて、
乾燥する感じはなく、むしろ少ししっとり、
もっちりするような洗い上がりでした!

この後の化粧水の浸透が良くなりそうな肌感がすごく嬉しかったです。

久しぶりにクレンジングで感動しました(*^^*)

【ナールス トラベルセット】

ナールスピュア

こちらは化粧水になります。

手の甲に出してみると
こんな感じ↓↓↓

とてもみずみずしい質感です!
香りは私はほぼ無臭に感じました。

本当に水を塗っているかのようなので、
こっくりしたタイプが好きな方には
合わないかも
しれません。

逆に、さっぱりした質感を求める方には
すごくおすすめ
です!

また、後に塗る美容液やクリームの邪魔にならない気がします!

お気に入りの美容液やクリームがある方で、
化粧水を探している方は、一度使ってみてほしいです(*^^*)


そして先に紹介した、
クレンジング&洗顔ジェルの後に使うと、
みずみずしい化粧水でも、しっかり水分をキャッチしてくれる感じがあるので、
セットでライン使いするのはやっぱりおすすめです。

ぜひお得にお試しできるトラベルセットで、
使用感を体験してみてくださいね(^O^)/

【ナールス トラベルセット】





ナールスネオ

こちらは美容液。


手の甲に出してみると
こんな感じ↓↓↓

少し黄みがかった色味です。

少しスーッとするような感じがしましたが、
伸ばすとしっとりした質感です。
美容液で乾燥対策をしっかりしたい方には
合わないかもしれませんが、
軽い付け心地で、
肌がベタベタする感じがないので、
サラッとした質感の美容液を探している方に
すごくおすすめ
です!





ナールスユニバ

4種類最後のアイテムは、
こちらの保湿クリームになります。


手の甲に出してみると
こんな感じ↓↓↓

クリームの色は白っぽい感じです。
伸ばすとほぼ無色透明。
香りは、
ごく僅かに原液臭っぽい感じがしますが、
匂いに敏感な筆者でも、
全然気になりません(*^^*)

塗り心地は
オイルのようなベタつきはないのに、
しっとり伸びて保湿してくれる感じがしました!

なめらかで、肌を優しく包み込んでくれるような感覚です(*^^*)


4種類のアイテムを順番に
使っていった手の甲はこんな感じ↓↓↓

写真からも、
保湿されている感じが伝わると思います!



4種類全てのアイテムに感じたのが、
どれもちょうどよい質感
だということ。

顔にベタベタする感じが残るのが苦手、
という方、けっこういると思うのですが、
そういう方には、
ぜひ一度試していただきたいです!

また、最近個人的に気になっている、
ナイアシンアミド」というシワ改善が期待できると言われている?成分が、化粧水の「ナールスピュア」に配合されているので、すごく嬉しかったです(*^^*)

筆者は20代後半のアラサーなので、
そろそろ本格的に
エイジングケアを考えています!





今回紹介した商品の関連URLは
下記に記載しておきます↓↓↓

【ナールストラベルセット】 本気のエイジングケアがお得に試せるチャンス!



皆さんの購入の参考になれば嬉しいです。
記事を読んだ感想や
レビューしてほしい物・事など
たくさん聞かせてください(*^▽^*)

ぜひ「かりのブログ」のブックマークや
シェア、
Twitter・Instagramのフォローも
よろしくお願いします!
YouTubeのチャンネル登録も大歓迎です!
感想・コメントお待ちしております(*^^*)





以上、かりのがお伝えしました!

※使用感はあくまで筆者個人の感想です。
※こちらの商品は提供していただきました。



タイトルとURLをコピーしました