ルナソル 夏コレ 2020の購入品レビュー!限定のアイシャドウ・ネイル・リップなどのスウォッチ&感想

ルナソル 2020 夏コレクション 限定 アクアカオス 購入品 1 メイクアップ

こんにちは!かりのです!
今日は
ルナソルサマーコレクション2020
~アクアカオス~


限定商品を購入したので
そちらのレビューをしていきます!

購入した場所は
某百貨店のカネボウコーナーです。

発売日は
2020年5月15日(金)でして、
コロナの影響で百貨店のカネボウコーナーは営業しておらず、
ネット通販で購入しようと
スマホ片手にバッチリ準備していたのですが、

どこの通販サイトも
即、完売!!!

だから、
余計欲しくなってしまい……。(;^_^A

百貨店のカネボウカウンターが営業再開後
購入してきました!

購入したのは下記の3種類、計4点です。
・アイシャドウ1点。
・リップグロス2点。
・ネイルポリッシュ1点。

スウォッチ画像も載せております!

ルナソル アイカラーレーション EX05 フロスティラグーン

パッケージのサイズ、測ってみた!

縦 8.6㎝
横 6.5㎝
厚さ 1.3㎝

となりました!

手の甲にスウォッチ&感想

ルナソル アイカラーレーション EX05 フロスティラグーン 2020 夏 購入品 1

3色のベージュカラーが左上の深緑色を引き立ててくれる、
絶妙な配色です。

手の甲に塗ってみます。
まず、屋外の太陽光に当ててスウォッチ↓↓↓

ルナソル アイカラーレーション EX05 フロスティラグーン 2020 夏 屋外太陽光で手の甲にスウォッチ 1

次に、屋内の窓際で自然光に当ててスウォッチ↓↓↓

ルナソル アイカラーレーション EX05 フロスティラグーン 2020 夏 屋内自然光で手の甲にスウォッチ 1

そして、画用紙にスウォッチ↓↓↓

ルナソル アイカラーレーション EX05 フロスティラグーン 2020 夏 屋内自然光で画用紙にスウォッチ 1

と、こんな感じになりました。

実は、2018年の夏コレのアイシャドウもしておりました。
グリーンの部分の色味が似ているので、今度比較してみようと思います。

ルナソル ジェルオイルリップス EX01とEX03

パッケージのサイズ、測ってみた!

高さ 11.4㎝
縦 1.7㎝
横 1.8㎝

となりました!

手の甲にスウォッチ&感想

ルナソル ジェルオイルリップス EX01 EX03 2020 夏 購入品 1

EX01 エメラルドミスト
EX03 リトルミス

の限定2点を購入しました。

真上からキャップを見た画像↓↓↓

ルナソル ジェルオイルリップス 2020 夏 真上から見たキャップの形 1

パッケージ1辺が角に向かって、少しカーブしているので、親指が引っ掛かり、キャップが開けやすくて、とても便利!
この形、私はドストライクです!!

ルナソル ジェルオイルリップス 2020 夏 真上から見たキャップの形 2

手の甲に塗ってみます。
下の写真がスウォッチ画像↓↓↓

ルナソル ジェルオイルリップス EX01 EX03 手の甲にスウォッチ2020 夏 1

質感はオイルよりでピタッと密着するタイプ
大学芋に使う水飴のよう。

食器用洗剤で洗い流すと、
EX01はラメは全部落ちなかったです。
EX03はラメ無しタイプだけど、色味がほんの少し残ったかな?
なので、どちらも少々ティント効果があると思います。

EX01を選んだ理由は、EX02より普段使いしやすいラメ感だったから(*^^*)
EX01のラメは、細かい乱切りの主にシルバーと少量のゴールドのラメ。

EX03を選んだ理由は、青みピンク系が欲しかったからです(*^^*)

ルナソル ネイルポリッシュ EX02 オパール

パッケージのサイズ、測ってみた!

高さ 7.2㎝
横 4.0㎝
厚さ 2.2㎝

となりました!

ポリッシュはリニューアルされましたね!

手の甲にスウォッチ&感想

ルナソル ネイルポリッシュ EX02 オパール 2020 夏 1

こちらの限定のネイルポリッシュは、
どこの通販も一瞬でソウルドアウトと聞きました。

ネイルチップにスウォッチしたのが
こちら↓↓↓

ルナソル ネイルポリッシュ EX02 オパール 2020 夏 ネイルチップにスウォッチ 1

1度塗り~3度塗りしてみました。

1度塗りでムラなく塗れました。
透け感ネイルを楽しみたい方は、1度塗りで十分だと思います。
しっかり発色させたい方は、2度塗りがいいですね。
3度塗りは、しっかり発色しますが、厚塗りになるのでボテッとした印象になりやすいと思います。

今回紹介した商品のURLは
下記に記載しておきます↓↓↓
(見つけられたものだけ)

・LUNASOL AQUA CHAOS 2020 SUMMER

タイトルとURLをコピーしました