【ルナソル】秋コレ第一弾!購入レビュー! 限定のアイシャドウ・フェイスカラー・ネイルをスウォッチ!2021

メイクアップ

こんにちは!かりのです!

今日は
ルナソルの2021
秋コレクション第一弾

楽天市場の先行販売で購入したので、
紹介していきます!



今回の秋コレの
コンセプトテーマは、
~BIJOUTIER~


「宝石職人」




これまたオシャレな
テーマっ( *´艸`)

限定のアイシャドウは
全部制覇だなぁ~と思い、
気合を入れて?、
発売日当日はスマホ画面に注力し、
注文しました(笑)

全国発売日は
2021年7月16日(金)
で、
ルナソルの楽天公式ショップは
10時~再発売予定だそうです!

気になった方は、
ぜひチェックしてみてください(*^^*)
下記にリンクを貼っておきます!

ルナソル【楽天公式ショップ】



では、
紹介していきますよぉ~(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

購入品紹介&簡単な商品概要

今回購入したのが、上の写真の
計4アイテムです。

シックな
落ちついたカラーバリエーション。

でも、
どこか攻めた雰囲気がある
今回のテーマ。



アイカラーレーション EX12 フローレスクラリティ

外箱のパッケージはこんな感じ

外箱がどんな感じか、
気になる方は
ぜひ見ていってください(=゚ω゚)ノ

文字が小さく、見づらい場合は
拡大してみてくださいね!

今日はアイテム数が多いので、
説明や感想はそこそこにして、
写真を載せていきます!!

(必要ないよ、という方は、
スクロールしてください(^▽^;)















本体のパッケージはこんな感じ



アイカラーレーション EX13 モダンアティテュード

外箱のパッケージはこんな感じ

本体のパッケージはこんな感じ


ちなみに、
このラベルシールの背景が
黒に変わっていました!


EX11と比較すると
こんな感じ↓↓↓

黒いシールのほうが、
写真にしっかり文字が映ってくれるし、
パッと見でもどのアイシャドウなのか
わかりやすいのですが、

私としては、
つやつやのパッケージと
同系色のほうが好みですね(^_^;)



シークレットシェイプパレット EX01 ベアトーン

外箱のパッケージはこんな感じ

本体のパッケージはこんな感じ



ネイルポリッシュ EX14 ルミナスハロ

外箱のパッケージはこんな感じ

本体のパッケージはこんな感じ

ルナソル【楽天公式ショップ】






パッケージのサイズ、測ってみた!

恒例のパッケージサイズですが、
アイシャドウやネイルは、
以前のブログで
何度か紹介しているので、
一応サイズを測ってみて、
同じ大きさであることが確認出来たら、
画像は使いまわしでいこうと思います!

以後、
よろしくお願いいたしますm(__)m

アイカラーレーション EX12 フローレスクラリティ

縦 8.6㎝
横 6.5㎝
厚さ 1.3㎝

となりました!



アイカラーレーション EX13 モダンアティテュード

こちらは上と同じなので
割愛させていただきます。



シークレットシェイプパレット EX01 ベアトーン

縦 7.6㎝
横 6.1㎝
厚さ 1.1㎝

となりました!


アイカラーレーションより
全体的に一回り小さめ。
厚みも2㎜ほど、薄いです。


アイシャドウパレットとフェイスカラーを
並べるとこんな感じ↓↓↓

フェイスカラーのパッケージは、
反りかえりがなく、
全面フラットです。



ネイルポリッシュ EX14 ルミナスハロ

写真はEX11 モザイクブルー

縦 7.2㎝
横 4.0㎝
厚さ 2.2㎝

となりました!

スポンサーリンク

スウォッチと感想・レビュー

アイカラーレーション EX12 フローレスクラリティ



見よ!
この輝きを!



と言わんばかりの、
ゴージャスなラメ感が、
パレットから溢れています( *´艸`)

左の2つのアイシャドウが
キラッキラ
とても目を惹きます!

しかも、
この4つの配色が
すごく使いやすい!!

右の2つのアイシャドウは、
ほぼマットな感じですが、
陰影をつけやすいカラーで、
目を自然に大きく見せてくれる、
そんなカラーです(^o^)/

私が特に気に入ったのが、
左下のラメ!!

キラッキラなんですが、
非常に肌馴染みがよく、
ラメが浮かないんです!

キラキララメは薄メイクだと、
浮いて見えてしまいがちですが、
これはそういう心配がいらないですね!

なので、右2つと左下のラメ、
この3つを使うアイメイクが
個人的にすごく好きです!

おすすめです!

【7/16 10時再販予定】ルナソル アイカラーレーション EX12 Flawless Clarity(6.7g)【ルナソル】

価格:6,820円
(2021/6/25 12:28時点)
感想(11件)



アイカラーレーション EX13 モダンアティテュード

EX13のモダンアティテュードは、
ぱっと見なんとも攻めた色。

「シルバーラメに黄緑色って
どうなんだ?!」

と始めは心配に思ったのですが、
めちゃくちゃいいアクセントで、
意外と使いやすいカラーだと感じました!


シルバー=ブルべ
黄緑色 =イエベ

ってイメージを持っていましたが、
意外と本当に合う…(笑)


右の2つのアイシャドウは、
EX12の右2つと違って
少しパール感があります!

マットではないから、
左の攻めた2つのアイシャドウと
合わせやすい!

パレットの配色に
すごくこだわっているからか、
一見難しそうなカラーでも
使いやすいパレットになっています!

私は特に
右下のカーキの締め色が好きで、
ひとつ前に紹介した、EX12の締め色と
気分で交互に使い分けています。

【7/16 10時再販予定】ルナソル アイカラーレーション EX13 Modern Attitude(6.7g)【ルナソル】

価格:6,820円
(2021/6/25 12:42時点)
感想(12件)


ちなみに2つのパレットを
手の甲に塗ると
こんな感じ↓↓↓

(左)アイカラーレーションEX12 フローレスクラリティ/(右)アイカラーレーションEX13 モダンアティテュード

それぞれ左上のカラーを比較すると、
シルバーラメがガッツリなのは、
EX13のほう。
EX12は少しベージュ寄りの
シルバーラメって感じ


黒の画用紙に塗ると
こんな感じ↓↓↓

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、
EX13の右2つのアイシャドウは、
少しパール感があるのわかりますかね~?
黄緑色があるほうですよー!


動画に2つのパレットをまとめて
スウォッチしました。
このほうがラメ感がわかりやすいと
思うので、見てみてください(*^^*)

両方欲しいけど、
どっちか一個に絞りたい!
という方におすすめなのは、
EX12 フローレスクラリティですね!

これは誰が買っても心配がないカラーだし、
キラッキラのラメを2種類楽しめるので、
手持ちの他のアイシャドウとも
相性がいいと思います!

また、シーンを選ばず、
長く使えそうなのも魅力です(*^^*)

スポンサーリンク

シークレットシェイプパレット EX01 ベアトーン





これ、、、、、、





今回の購入品で
一番気に入ったのが、






このフェイスパレット!!





質感の違う
3つのフェイスカラーが
入っているんです!!!







先行販売では、
早々に売り切れたようで。

とても気になったので、
購入したんですが、
買って良かったって
しみじみ思います(笑)


右上のカラーが、
クリームハイライター的な役割に
なると思うんですが、
指で触れた瞬間
とろけるような質感なんです(*^^*)

しかも、溶けすぎたりしなくて、
ちょうどいい質感なんです。

夏場には少し早いと思いますが、
乾燥する秋冬は、
このハイライター

大活躍しそう!!!

よく考えると、これって
秋コレクションなんですよね(笑)


ギラギラしすぎない、
ちょうどいいラメ感。
濡れ感


最高です( *´艸`)

ちなみに、
左のカラーと、右下のカラーは
似たようなパウダーの質感です。

左のフェイスカラーは
極小の細かいゴールドのラメが
少し入って
います。

右下はほぼマットだと思います!

【7/16 10時再販予定】ルナソル シークレットシェイプパレット EX01 Bare Tone(7.4g)【ルナソル】

価格:6,050円
(2021/6/25 13:04時点)
感想(0件)






ネイルポリッシュ EX14 ルミナスハロ

早速ですが、
もう少しボトルに寄って
写真を撮ってみました。

ブルーラメがちらちら見えるの
わかりますかね??

ブルーラメが入っているのは
手元に届くまで
全く想像していなかったので、
すごく嬉しかったです!

とても可愛いですよね♪


そして、
このポリッシュのいいところが、
ベースの
ベージュオレンジのカラーに、
エメラルドのパール感が加わっている
んです!

オレンジ・ブルー・エメラルドの3色が
すごーく繊細で
オシャレでエレガントな感じで、
これは皆さんと共有したい
絶妙なカラーです(*^^*)

昨年の夏に発売された、
EX02のオパールと組み合わせて
使っていきたいなと思っています!

絶対相性いいと思うんです!( *´艸`)



そして、ネイルチップに
スウォッチしてみました!

上から1度塗り、
2度塗り、3度塗りの順です。



3度塗りすると
しっかり見たまま発色する感じですね。

3度塗りするのは
ちょっと大変かもしれませんが、
1度塗りで透け感ネイルを
楽しむのもぴったりのカラーです(^o^)

素敵な色で、
これは人気が出そうな予感。

【7/16 10時再販予定】ルナソル ネイルポリッシュ EX14 Luminous Halo(12ml)【ルナソル】

価格:2,200円
(2021/6/25 13:11時点)
感想(2件)







今回紹介した商品の関連URLは
下記に記載しておきます↓↓↓

ルナソル【公式サイト】
~BIJOUTIER~

ルナソル【楽天公式ショップ】


皆さんの購入の参考になれば嬉しいです。
記事を読んだ感想や
レビューしてほしい物・事など
たくさん聞かせてください(*^▽^*)

ぜひ「かりのブログ」のブックマークや
シェア、
Twitterのフォローも
よろしくお願いします!
YouTubeのチャンネル登録も大歓迎です!
感想・コメントお待ちしております(*^^*)





以上、かりのがお伝えしました!

タイトルとURLをコピーしました