【ジルスチュアート】のサムシングピュアブルー購入レビュー!パッケージが可愛い♪

メイクアップ

こんにちは!かりのです!


今日は
2021年4月30日(金)に発売された
ジルスチュアートの
サムシングピュアブルー

限定コレクションを3アイテム
購入したので、紹介します!


私は事前に百貨店で
リップとハンドクリームを
予約していました!







が、、、







購入しに店舗に行くと、
ヘアミストも欲しくなり、
それも一緒に購入しました!!


私はジルのパッケージ
可愛いなぁ~と思っていて、
スワロフスキーで出来たような
キラキラのお花のパッケージが
ずっと
気になっていました。

キラキラのお花パッケージは、
ジルの中でも
主に香水にしかない?気がするんですが、
筆者かりのは、
香水を使わない人なので、
ずっと購入を見送っていました(^▽^;)

でも、
ヘアミストなら使うかも?
と思い、購入しました。


ハンドクリームもお花の
パッケージですが、
飾れない(自立しない)ので、
購入するかどうか、はじめは迷いましたが
実用的なので、
購入しようと決めて
予約していました(^o^)/





前置きが長くなりました、、、





では、
購入品紹介していきますよ~(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク

購入品紹介&簡単な商品概要

サムシングピュアブルー  マイリップス 

・数量限定
・¥3080(税込)
・内容量 3.6g
・日本製
・唇に触れると、サムシングブルーが

 幸せに染まるように変化する。
 あなただけのピンクに染めあげる
 ティントリップスティック
※【筆者調べ(公式HPやパッケージなど参考)】



クリスタルブルーム  サムシングピュアブルー セント  パフュームド ハンド エッセンス 

・数量限定
・¥2640(税込)
・内容量 40.3g
・日本製
サムシングピュアブルーの香りと
 花々のうるおいを手肌に。
 限定フレグランスの
 みずみずしいハンドエッセンス。
※【筆者調べ(公式HPやパッケージなど参考)】



クリスタルブルーム  サムシングピュアブルー  パフュームド ヘアミスト 

・数量限定
・¥3960(税込)
・内容量 30ml

・パラベンフリー
・日本製
ウエディングヴェールのように、
 幸福感で包み込む。
 ふんわりと香りを髪に纏う
 フレグランスヘアミスト。
※【筆者調べ(公式HPやパッケージなど参考)】



外箱のパッケージはこんな感じ

外箱がどんな感じか、
気になる方は
ぜひ見ていってください(=゚ω゚)ノ

文字が小さく、見づらい場合は
拡大してみてくださいね!

今日も多いです(´▽`)
3アイテム×6枚なので
18枚の写真を載せます!

(必要ないよ、という方は、
ダーッと!!
スクロールしてください(^▽^;)















サムシングピュアブルー  マイリップス 



クリスタルブルーム  サムシングピュアブルー セント  パフュームド ハンド エッセンス 



クリスタルブルーム  サムシングピュアブルー  パフュームド ヘアミスト 



以上です!

購入の参考になれば嬉しいです(^o^)/



本体のパッケージはこんな感じ


本体のパッケージも
アイテムごとに見ていきましょう!


サムシングピュアブルー  マイリップス 

底面↓↓↓

上部は
パカっと開けて、
になっています↓↓↓

リップのカラーが透けて見えるので、
面白いです(*^^*)

キャップを外すと
こんな感じ↓↓↓



クリスタルブルーム  サムシングピュアブルー セント  パフュームド ハンド エッセンス 

蓋を回すと
こんな感じ↓↓↓

クリームの出口穴が狭いから、
出しすぎがないのが有難い!!!

キラキラのお花のキャップが
すごく可愛いです(*’ω’*)



クリスタルブルーム  サムシングピュアブルー  パフュームド ヘアミスト 

こちらはハンドクリームと違って、
キャップを上に引っ張って開けるタイプ。

ヘアミストはハンドクリームより、
重厚感のあるパッケージでした!

お花のキャップはハンドクリームの
大きい版って感じです。

このパッケージは
持っているだけで
可愛いくなった気がします(*´ω`)





パッケージのサイズ、測ってみた!

かりのブログ恒例の
パッケージのサイズ測ってみました!

※筆者かりのの計測なので、多少の誤差が出ることもございます。ご了承ください_(._.)_


サムシングピュアブルー  マイリップス 

縦 8.2㎝
直径 2.2㎝

となりました!



クリスタルブルーム  サムシングピュアブルー セント  パフュームド ハンド エッセンス 

縦 13.5㎝
横 4.7㎝

となりました!



クリスタルブルーム  サムシングピュアブルー  パフュームド ヘアミスト 

縦 11.0㎝
横 5.0㎝

となりました!



( ´ー`)フゥー...
この作業、
意外と手間がかかるのです(^_^;)

スポンサーリンク

スウォッチと感想・レビュー

このジルのサムシングコレクション
すべてに言えるのが、





パッケージが
とにかく
可愛い!!




かりの的に
ドストライクなんですよね(*´ω`*)

青と白の組み合わせが
すごく好きです!



3アイテムのスウォッチを
それぞれ動画でアップしました!

手の甲→白画用紙→黒画用紙の順に
スウォッチしたのでご覧ください。

リップ↓↓↓

リップは自分の色に染めてくれる
ティント効果のあるリップです。
大多数の方はピンク色に染まるのでは?
と思います!

ブルーのラメが主に入っていて
ピンクのラメも
ちらほら入っている感じです。

ラメはティッシュオフで
落ちやすいですが、
ピンクの色味は
ほんのり残ってくれるので、
ティント効果を実感できました(*^^*)

ラメは派手な輝きではなく、
落ち着いた上品な輝きなので
普段使いしやすく、
重宝しそうです!

これはバッグに忍ばせておきたい!




ハンドクリーム↓↓↓

緩めのテクスチャーで、
スッと肌に伸びてくれました。

私が思っていたより
水っぽいテクスチャーでした。
その分乾きが早いです。
しかし、
見た目のテクスチャーとは裏腹に
肌がしっとりしてくれたので、
これから迎える夏場には
特に大活躍な
ハンドクリームになりそうです!

夏場はハンドクリームって
塗らないのですが、
コロナ禍でアルコール消毒を
頻繁にするようになり、
手荒れがかなり
気になるようになったので、
これからの時期に
たくさん使っていきたいと思います!



ヘアミスト↓↓↓

「ヘアミスト」というアイテムを
初めて手にした筆者かりのです。

すごく細かいミストで、
何も付けてないかのような髪なのに
ふんわりとした、いい香りが
頭を包み込んでくれました!

私は香水を使わない人なので、
ヘアミストは
使いこなすことができるのか
不安でしたが、
左右に1プッシュずつシュッとして
なんやかんや
購入後からほぼ毎日使っています(笑)

いままで香水のようなものを
使ってこなかったので、
ちょっと面白くなってきた
かりのです(笑)


おそらく、筆者かりの的に
パッケージの可愛さも
継続のポイントだと思います!

そして、
購入した3アイテムの香りも
好きなので良かった!


これからは
ジルのサムシングアイテムに
癒される日々です(*^^*)








今回紹介した商品の関連URLは
下記に記載しておきます↓↓↓

ジルスチュアート【公式サイト】



皆さんの購入の参考になれば嬉しいです。
記事を読んだ感想や
レビューしてほしい物・事など
たくさん聞かせてください(*^▽^*)

ぜひ「かりのブログ」のブックマークや
シェア、
Twitterのフォローも
よろしくお願いします!
YouTubeのチャンネル登録も大歓迎です!
感想・コメントお待ちしております(*^^*)





以上、かりのがお伝えしました!

タイトルとURLをコピーしました