【ルナソル】2021冬コレ購入品レビュー!スウォッチも!限定品を口コミしていきます!

メイクアップ

ルナソル【楽天公式ショップ】

ラディアントスティックEX02 オパールグロウ


まず、スウォッチを見てみてください(*^^*)


手の甲にスウォッチすると
こんな感じ↓↓↓

向かって左側は、スティックで直接塗った様子。
右側は、スティックで直接塗った後、指で手の甲に広く伸ばした様子です。

個人的には、直接塗った感じが好き。
直接塗ると、伸ばした後より、より青みのあるハイライトになりますね(*^^*)
ファンデも取れにくいのが良かったです!

指で塗ったほうが、少しファンデがヨレた気がするので、
そこはお好みで、それぞれに合う塗り方ができればいいかなと思います!

なめらかな塗り心地で、乾燥しにくいのも
これからの時期にすごく嬉しい!


ちなみに白の画用紙に塗ると
こんな感じ↓↓↓

黒の画用紙に塗ると
こんな感じ↓↓↓

黒画用紙のほうは、
より色味がわかりやすいと思います(*^^*)


上の写真の動画版スウォッチは
こんな感じ↓↓↓

スポンサーリンク

フラッシュクリエイターEX07 ミーティア


これがまたキレイで可愛い( *´艸`)


手の甲にスウォッチすると
こんな感じ↓↓↓

筆者かりの、
アイシャドウは大好きなんですが、
ラメライナーは昔失敗したことがあって、
すごく苦手意識がありました。

「でも、大好きなルナソルだし、
ちょっと使ってみようかな?」と思い、
今回挑戦してみました。


結果、買って良かった!!!(*^^*)


ピタッと密着して、
ラメ飛びが本当に少なくて感動
しました!

素早く伸ばせば、ラメ感たっぷりのアイシャドウとしても使えて、
先ほど紹介したパレットとセットでたくさん使いたいアイテムになりました♪


ちなみに白の画用紙に塗ると
こんな感じ↓↓↓

黒の画用紙に塗ると
こんな感じ↓↓↓

白画用紙のほうはラメ感が、
黒画用紙のほうは、
色味がわかりやすいと思います(*^^*)


上の写真の動画版スウォッチは
こんな感じ↓↓↓





ネイルポリッシュEX18 オーロラモーヴ

ネイルも青ラメたっぷりの
くすみラベンダーカラーで、
すっごく可愛かったです!

もっと細かく解説すると、
ベースはベージュ・ラベンダーという感じ。
ボトルを見ると、
ピンク、グリーン、ブルーのラメがキラキラしています。


名前の通り、まるでオーロラ


そして、チップにスウォッチしてみると、
ピンクラメはほとんど見えなくて、
ブルーやグリーンのラメがすごく
キラキラしています☆彡

ボトルでみるより、
塗ったほうがより青ラメを楽しめる不思議なカラー(*’▽’)
早速塗って出かけたいと思います!


ネイルチップにスウォッチすると
こんな感じ↓↓↓

スポンサーリンク

今回の購入品は、
ブルべに特化したラインナップという印象がありますが、
そんなの関係なく、たくさんの人におすすめしたい商品ばかりでした!

特に、
「ラメライナーはこんなに使えるのものなんだ!」と気づかされ、感動しました(=゚ω゚)ノ







今回紹介した商品の関連URLは
下記に記載しておきます↓↓↓

ルナソル【公式サイト】
~Grand Patissier~

ルナソル【楽天公式ショップ】



皆さんの購入の参考になれば嬉しいです。
記事を読んだ感想や
レビューしてほしい物・事など
たくさん聞かせてください(*^▽^*)

ぜひ「かりのブログ」のブックマークや
シェア、
Twitterのフォローも
よろしくお願いします!
YouTubeのチャンネル登録も大歓迎です!
感想・コメントお待ちしております(*^^*)





以上、かりのがお伝えしました!

タイトルとURLをコピーしました