キャンメイク シルキースフレアイズ 【追加新作2色】購入!&全5色レビュー! 2020 夏

キャンメイク シルキースフレアイズ 全5色 1 メイクアップ

こんにちは!かりのです!

今日は2020年6月30日(火)発売の
キャンメイク
シルキースフレアイズ
追加新色の04番、限定の05番を
購入したので、紹介&レビューします!

そして、昨年12月に購入した、
01、02、03番も含めて、
コピー用紙に色味の比較もしていきますので、
ぜひ最後までご覧いただけると嬉しいです!

キャンメイク シルキースフレアイズ 04 05 1

追加の新色【04】【05】の商品概要

・2020年6月30日(火)発売
・全2色
(うち限定1色)

04 サンセットデート

キャンメイク シルキースフレアイズ 04 1
キャンメイク シルキースフレアイズ 04 2

~女っぽさ高まる深みオレンジレッド~

05 ライラックモーブ

キャンメイク シルキースフレアイズ 05 1
キャンメイク シルキースフレアイズ 05 2

~透明感のあるピンクみパープル~
(こちらは限定パッケージ)

・各¥750(税抜)

パッケージのサイズ、測ってみた!

キャンメイク シルキースフレアイズ パッケージの大きさ サイズ 1

縦 6.5cm
横 5.1cm
厚さ 1.0cm

となりました!

厚さが1.0cmと薄めなので、
コンパクトで、
持ち運びにも最適ですね(*^^*)
ルナソルのリニューアル前の
アイシャドウパレットより
薄くコンパクトな感じです。

追加の新色【04】【05】をスウォッチ!

そしてコピー用紙に
新2色の色味をスウォッチしてみました。

01~03はベージュのコレクションだったのに対し、
04、05はポイントカラーを加えた
お洒落な雰囲気がプラスされたパレットで登場。

スウォッチ画像は
こちら↓↓↓↓↓





キャンメイク シルキースフレアイズ 04と05をコピー用紙にスウォッチ 1

04 サンセットデート

イエローベースの方に似合う色。
右上のシャドウは
オレンジに金色の乱切りラメが入っていて、
シルキースフレアイズの中で
艶感が単体でいうと
最もあるシャドウ

ちなみにパレット全体でいうと
艶感が一番なのは03番。

夏~秋にかけて大活躍する予感
左下は赤みブラウンで
マットに近いシマーなシャドウ。
このポイントカラーだけを使っても、
デパコスに負けない
こなれ感のある目元が作れそう。

これはかなり推し!!!

05 ライラックモーヴ

限定色で限定のパッケージ。
右上のピンクの部分は指で塗ったら
何度か重ね塗りすると
しっかり発色。
ラメはギラギラせず、
普段使いもしやすい。
全体的にシマーな印象。

個人的にピンクは似合わない傾向にあるので、
右上ピンクの出動は少なくなりそうだけど、
他の色はオフィスで使ったら、
上品で落ち着いてる中に、
どこかお洒落な雰囲気が出るシャドウ

全5色スウォッチ!!!

コピー用紙に全5色を塗り
スウォッチします!

ちなみに01~03のそれぞれの詳しい感想は
昨年ブログにしたので、
そちらもあわせてご覧ください(*^^*)

全5色のスウォッチは
こんな感じ↓↓↓






キャンメイク シルキースフレアイズ 全5色をコピー用紙にスウォッチ 1

ほぼ全てシマーなアイシャドウ。
ギラギラした派手なカラーはない。
一番キラッと光っているのは、
04番の上から2段目。

絶妙なニュアンスで
全く同じカラーは一切ないので、
この値段で
これだけのクオリティを生み出せるのは
さすがキャンメイク!!!

私は01番がとにかく万能で、
好きでよく使っていて、
今年上半期の
かりのが選ぶベストコスメにも
ノミネートしました。

かりのが選ぶ、
上半期新作ベストコスメは
下記のブログにまとめたので
あわせて読んでいただけると嬉し
です(^O^)/

全5色のパッケージを並べると
こんな感じ↓↓↓

キャンメイク シルキースフレアイズ 全5色 1

そしてパッケージの裏面↓↓↓

キャンメイク シルキースフレアイズ 全5色 2

今回紹介した商品のURLは
下記に記載しておきます↓↓↓
(見つけられたものだけ)

・キャンメイク シルキースフレアイズ
公式HP

05番は限定なので、
お早めに!

タイトルとURLをコピーしました